くらし情報『「風間公親-教場0-」9話、“中込”染谷将太の演技に「ハマりまくり」「人間味溢れる演技」など絶賛の声送られる』

2023年6月6日 00:00

「風間公親-教場0-」9話、“中込”染谷将太の演技に「ハマりまくり」「人間味溢れる演技」など絶賛の声送られる

そして激しく動揺する中込に「今でもその犯人のことが憎いんじゃないのか?」と問いかける…。

「風間公親-教場0-」9話、“中込”染谷将太の演技に「ハマりまくり」「人間味溢れる演技」など絶賛の声送られる

「闇を抱えた刑事を演じる染谷将太が凄くいいなあ。木村拓哉との共演が見られて嬉しい」「教場の空気感と染谷将太さんがハマりまくりで想像以上に良かった…」「人間味溢れる演技に息を止めて見入ってしまいました」など、中込を演じる染谷さんの演技に絶賛の声が上がる。

また予告で遠野の容体が悪化するカットが挿入されると、「遠野君…考えたくない」「遠野が気になって気になってしんどい」「最後の遠野さんに気持ち持っていかれた…」などといった反応も続出。遠野が目を開けるカットも流されたことから「目開けた!?遠野 目開けたよね!?開けたよね!?」「遠野くん、来週ちゃんと目が覚めてくれるんですよね!?」など、遠野の“生還”を望む視聴者からの数多くのコメントもSNSに投稿されている。

【第10話あらすじ】
風間と中込は、変死体が発見されたという現場に臨場する。死亡したのは住宅街の一軒家に住む仁谷清香(竹下景子)。発見したのは22歳年下の夫でデザイナーの継秀(岡田義徳)。
清香は電話機の近く倒れており調理中だった様子で、彼女は1年ほど前から認知症を患っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.