『東京リベンジャーズ2』“絶対悪”キサキ&半間のキャラPV公開
今月末公開予定の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』より、キャラクターPV第2弾<キサキ×半間>編が公開された。
熱き心で繋がるキャラクターたちの絆を捉えたキャラクターPVを、4週連続で公開中の本作。今回の映像では、間宮祥太朗が演じる、“運命を狂わせた全ての元凶”キサキと、清水尋也が演じる、“東卍とタケミチを狙う狂気の男”半間が登場。
前作でキサキは、タケミチ(北村匠海)の恋人・ヒナタ(今田美桜)の死や東卍の巨悪化など全ての元凶として、半間はそのキサキの右腕として暗躍。本作では、その運命を変えたはずが、再びヒナタが殺されてしまい、運命が変わっていなかったことが明らかに。
「おつかれさま。ドラケンくん」と語りかけるキサキの姿と、半間の前作以上のミステリアスさを感じさせる姿が描かれ、「あの頃描いてたもんが全部現実になってる」という半間のセリフから、現代でのキサキと半間の持つ権力と立場の計り知れない大きさを感じさせる。

タケミチが再びタイムリープした過去では、なぜかキサキは新たな東京卍會参番隊隊長となり、半間は芭流覇羅のNo.2として狂気的なまでに東卍を敵視していた。