A24、オーストラリア発のホラー『Talk to Me』新予告編を公開「恐ろしさがさらにパワーアップ」
映画製作・配給会社のA24より、オーストラリア発のホラー映画『Talk to Me(原題)』の新予告編が公開された。
『ミッドサマー』『X エックス』といった、身も凍るようなA24の名作ホラーコレクションにまもなく加わることになる今作。4月に公開された初予告編も大好評だったが、第2弾となる今回の予告編は「恐ろしさがさらにパワーアップした」と話題を呼んでいる。
映画の中心人物となるのは、最近母親を亡くし、その死を引きずっている少女ミア(ソフィー・ワイルド)。「Talk to Me(私に話しかけて)」と呼び掛けて握ると死者と交信できる防腐処置が施された「手」の存在を知り、パーティーでその手を握ることに。新しいスリルに夢中になるが、それが恐ろしい超自然的な力を解放してしまう…。
今回の予告編は「手」を握った者の恐怖体験がより鮮明に描かれており、解放してしまった「なにか」に怯え、逃げるというシーンが増えている。
映画ファンからは「今年一番楽しみな映画!」「鳥肌が立った」「実にシンプルなこと。
A24の映画だから観ます」などの感想が寄せられている。また、予告編には犬が登場するのだが、「どうか犬が助かりますように」「犬を死なせないで」といった犬を心配する声が多数上がっているのも目を引く。
(賀来比呂美)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「子ども服はお下がりで十分!新品の服は金のムダ!」30年以上前のボロ服を押し付けてくる義母⇒いきなり“使用済みのアレ”まで渡されて・・・
-
「分かりやすくライバル視をしてしまった」“虎太郎”小林虎之介、“シマケン”佐野晶哉との出会い語る「風、薫る」
-
ディズニー・ヒロイン初の“現代の高校生”が主人公! 魔法の異世界へ旅立つ『ビリーと魔法のはじまり』12月公開
-
「心震えた」「やっと見れた」木南晴夏“あゆみ”と高杉真宙“慧”のラストシーンに感激の声上がる…「今夜、秘密のキッチンで」最終話
-
「風、薫る」第61回あらすじ・場面写真 教室前にやってきた看病婦のツヤに りんが声をかけると…6月22日放送