くらし情報『イ・ソンミン×ナム・ジュヒョクがバディに!『復讐の記憶』公開決定』

2023年6月8日 12:00

イ・ソンミン×ナム・ジュヒョクがバディに!『復讐の記憶』公開決定

Photo by cinemacafe.net


映画やドラマで大活躍の名優イ・ソンミンと人気俳優ナム・ジュヒョクが初共演し、今年3月開催の大阪アジアン映画祭でも話題となった『Remenber』が、邦題『復讐の記憶』として9月1日(金)より公開決定。併せてポスタービジュアルが解禁となった。

80代のピルジュ(イ・ソンミン)は、過去に家族全員を理不尽な出来事で亡くして以来、家族を死に至らしめた裏切り者への復讐を心に誓い生きてきた。認知症で自分の記憶が長くは続かないと悟った彼は、処刑すべき5人の名をタトゥーにして指に彫り、隠し持っていた拳銃を携え、60年前から計画していた復讐を開始する。

ピルジュと親しい20代の青年インギュ(ナム・ジュヒョク)が運転手として雇われるが、何も知らないインギュは犯行現場近くの監視カメラに映り込んだことで第一容疑者にされてしまう。記憶を完全に失う前に復讐を成し遂げたいピルジュと、ピルジュに巻き込まれ同行するインギュ。2人は予測不能な追走劇へ身を投じ、やがて衝撃の真実が明らかになるが…。


イ・ソンミン×ナム・ジュヒョクがバディに!『復讐の記憶』公開決定

『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』で大鐘賞映画祭・主演男優賞を受賞し、先日もドラマ「財閥家の末息子~Reborn Rich~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.