くらし情報『トム・ホランドが1年間の休業宣言「クラウデッドルーム」で過酷な製作を経験「今、休みを取っています」』

2023年6月8日 12:30

トム・ホランドが1年間の休業宣言「クラウデッドルーム」で過酷な製作を経験「今、休みを取っています」

Photo by cinemacafe.net


トム・ホランドが「ExtraTV」とのインタビュー動画で現在休業中であることを発表した。

今月配信開始となるApple TV+の犯罪スリラードラマ「クラウデッドルーム」で主演を務めるトム。演じているのは、実在の人物で多重人格者のビリー・ミリガン(2014年没)をモデルとした難役であるのに加え、今作では製作総指揮も兼任した。

「あれは確実に大変な時期でしたね。(俳優としては)これまでに自分が経験したことのないような、ある種の感情を模索していました。それに加え、プロデューサーとしてどんな撮影現場でも起こる日々の問題にも対処しなくてはならなくて。余計にプレッシャーを感じました」とふり返る。

「これまでにもハードワークの経験はあるし、一生懸命働くというのはよいことだとも思っていました。
とはいうものの、このドラマでは疲れきってしまったのです。休暇が必要だと感じて1週間メキシコに逃避行したんです。ビーチで横になっていました。今は1年の休みを取っています。このドラマがそれだけ難しいものだったという結果ですね」とすでに休業に入っていることを明かした。

ドラマについては「どんな風に仕上がっているのかを見るのがすごく楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.