くらし情報『「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる』

2023年6月11日 12:20

「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる

Photo by cinemacafe.net


トリンドル玲奈と萩原利久が共演する「月読くんの禁断お夜食」第8話が6月10日放送。最後の夜食を作り終わり帰路につく月読の横顔にSNS上では「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れている。

大人気のカリスマ・パーソナルトレーナー・御神そよぎを引き抜くため、彼女の初恋相手でもあるやり手マーケターの朝日奈大河が送り込んだのは自分の弟・月読悠河だった。そよぎは月読が作る“禁断の夜食”で食の楽しさを思い出し、癒されていくが、彼女はまだ月読が大河の弟だとは知らない…という展開の本作。


「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる

キャストは独自のトレーニング法《御神メソッド》が「心も体も笑顔になれる」と動画配信で人気に火が付き、予約3カ月待ちというカリスマ・パーソナルトレーナー・御神そよぎ役にトリンドルさん。

《食》に関する幾つもの資格を持つ食事管理のプロで《食》に対して強い愛とこだわりがあり、幼い頃に両親が離婚して母親に引き取られたが、その母親も亡くし現在は兄とふたり暮らしの月読悠河役に萩原さん。

姓が異なる月読の兄で、大手海外企業の日本進出を手掛けてきたやり手マーケター。アメリカ大手「ゴールデンジム」の日本進出にあたり統括責任者に就任し、そよぎを引き抜こうと画策する朝日奈大河に浅香航大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.