ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップとの結婚をインスタグラムで発表 2017年「ジプシー」で共演
2017年のNetflixドラマ「ジプシー」で夫婦役を演じたナオミ・ワッツとビリー・クラダップが、私生活でも夫婦になったことを明らかにした。
ナオミはインスタグラムに白いドレスを着てブーケを持つ自分と、ネイビーのスーツでキメたビリーとの2ショット写真をアップし、「結婚しました」とキャプションを添えて報告。
リース・ウィザースプーンから「やったね!私もとてもうれしいよ」、クロエ・セヴィニーから「美しい新郎新婦におめでとう!」、ほかにもグウィネス・パルトロウ、ケイト・ハドソン、ジュリアン・ムーア、ケイティ・ホームズ、ジャスティン・セローなど多数の俳優仲間から心温まるメッセージが寄せられている。
ナオミと息子2人をもうけた元パートナーのリーヴ・シュレイバーも「おめでとう!ゴージャス!」と祝福している。
「People」誌によると、ナオミとビリーは「ジプシー」での共演をきっかけに交際を始めたとみられるが、ペアで初めて公の場に出席したのは2022年の全米映画俳優組合賞の授賞式だったという。以降、ナオミのインスタグラムの写真にたびたびビリーが登場するようになった。
ビリーは元パートナーのメアリー=ルイーズ・パーカーとの間に子どもが一人いる。ナオミもビリーも今回が初めての結婚。
(賀来比呂美)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
株式会社ジェイ・プラン、五反田東急スクエア4Fにてポップアップスペース「ゴタスク BY SQUARE MARKET」の運営を開始
-
new
Aぇ! group佐野晶哉、「サントリー1万人の第九」合唱団代表に就任 佐渡裕氏との14年ぶりのタッグに「一緒にステージに立てるのは夢のよう」
-
坂東龍汰&岡山天音『我々は宇宙人』カンヌ滞在中素顔を捉えたスチール到着 制作スタジオ訪問、アフレコ見学なども
-
橋本環奈×チェ・ジョンヒョプ「バカンスの法則」関連動画の総再生数が2800万回突破 Netflixでも反響
-
「最初は共感を抱くことは難しかった」堀田真由が初のシングルマザー役に挑戦『私はあなたを知らない、』場面カット