くらし情報『松村北斗が彷徨う…岩井俊二監督最新作『キリエのうた』キャラ映像』

2023年6月15日 08:00

松村北斗が彷徨う…岩井俊二監督最新作『キリエのうた』キャラ映像

Photo by cinemacafe.net


キャラクタービジュアル&映像を4週連続で公開中の岩井俊二監督映画『キリエのうた』。この度、その第2弾として、松村北斗(SixTONES)演じる“夏彦編”が到着した。

本作は、別れと出逢いを繰り返しながら、4人の人生が交差し、絡み合い、奏でる13年の物語。松村さんが演じる夏彦は、いなくなってしまった彼女を探す青年。ギターを弾きながら、誰かに微笑みかける夏彦の姿とともに、「あの日からずっとー」と添えられたコピーから、彼の心に刻まれた誰かに対しての深い想いが感じられるキャラクタービジュアルが公開。

映像では、暗闇が広がる夜、夏彦が彷徨い走る姿が映し出され、“いなくなってしまった彼女”を探す中でどのような運命を辿るのか、気になる仕上がりだ。

『キリエのうた』は10月13日(金)より全国にて公開。

(シネマカフェ編集部)

■関連作品:
キリエのうた 2023年10月13日より全国にて公開
Ⓒ2023 Kyrie Film Band

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.