くらし情報『フランス育ちの女性が韓国・ソウルでルーツを探る『ソウルに帰る』予告編解禁』

2023年6月15日 19:00

フランス育ちの女性が韓国・ソウルでルーツを探る『ソウルに帰る』予告編解禁

Photo by cinemacafe.net


2023年アカデミー賞国際長編映画賞カンボジア代表『ソウルに帰る』の公開日が8月11日(金・祝)に決定。予告編とポスタービジュアル、新たな場面写真が解禁された。

本作は、韓国で生まれ、フランスで養子縁組されて育った25歳のフレディが初めて母国に戻り、友人の力を借りて実の両親を探し始める物語。2022年カンヌ国際映画祭ある視点部門で出品されるやいなや話題を呼び、その後世界中の映画祭で絶賛された。今年1月に世界に先駆け一般公開されたフランスでは、公開2週目にして7万人以上を動員する大ヒットを記録している。


フランス育ちの女性が韓国・ソウルでルーツを探る『ソウルに帰る』予告編解禁

この度解禁された予告編は、フランスで養子として育てられたフレディ(パク・ジミン)が、ソウルで出会った友人たちと酒を酌み交わすところから始まる。生みの親への複雑な思い、そしてフランス人でもあり、韓国人でもある自分の出自に戸惑いながらも、恋に仕事に突き進んでいくフレディの様子が映し出される。

本作が映画初出演となる韓国系フランス人アーティストのパク・ジミンの伸びやかな演技にも注目が集まる。


併せて解禁となった場面写真では、フレディの父親役で、『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』などパク・チャヌク監督作品の常連俳優として知られるオ・グァンロク、「愛の不時着」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.