くらし情報『「あなたがしてくれなくても」10話 田中みな実“楓”に「人生は思い通りにならない」など気遣う声あふれる』

2023年6月16日 07:30

「あなたがしてくれなくても」10話 田中みな実“楓”に「人生は思い通りにならない」など気遣う声あふれる

Photo by cinemacafe.net


奈緒主演「あなたがしてくれなくても」10話が6月15日オンエア。岩田剛典演じる誠と永山瑛太演じる陽一の“直接対決”に「ドロドロ演技対決」などの反応が上がる一方、田中みな実演じる楓には「人生は思い通りにならないもんだね」と気遣う声も上がっている。

セックスレスの問題に直球で切り込んだ、30代~40代女性から圧倒的支持を受けるハルノ晴の同名コミックをドラマ化した本作。夫の陽一に離婚を切り出した吉野みちを奈緒さんが演じるほか、みちのことが好きで妻の楓に離婚しようと告げた新名誠に岩田さん。みちに「子どもは欲しくない」と言ってしまった吉野陽一に永山さん。ファッション誌の副編集長をしている誠の妻・新名楓に田中さん。

みちの後輩社員・北原華に武田玲奈。陽一が店長をしているカフェのオーナー・高坂仁に宇野祥平。
楓の上司でファッション誌編集長の川上圭子にMEGUMI。誠の家族観に大きな影響を与えた母親・新名幸恵に大塚寧々といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「あなたがしてくれなくても」10話 田中みな実“楓”に「人生は思い通りにならない」など気遣う声あふれる

陽一に「離婚してください」と告げたみちだが、陽一からは「離婚はしない」と返される。家を出てホテルで暮らしながら昇進試験のための勉強を始めるみちだが、そんななか誠の母・幸恵が他界。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.