くらし情報『「月読くんの禁断お夜食」最終回 「エンディングが朝食なの、とてもお洒落」…“朝食”ラストに幸福を感じる視聴者続出』

2023年6月18日 08:00

「月読くんの禁断お夜食」最終回 「エンディングが朝食なの、とてもお洒落」…“朝食”ラストに幸福を感じる視聴者続出

Photo by cinemacafe.net


トリンドル玲奈と萩原利久が共演した「月読くんの禁断お夜食」最終回が6月17日放送。これまでそよぎに夜食を振る舞ってきた月読が作る“朝食”に「エンディングが朝食なの、とてもお洒落」「朝食で終わったのも最高」などの声がSNSに届けられている。

ストイックなまでに完璧を求めすぎるあまり“食”に興味を失ってしまったカリスマ・パーソナルトレーナーが、料理上手なナゾ多き年下男子と運命的に出会い、“禁断の夜食”を振る舞ってもらうことで食の楽しさを思い出し、癒されていくというストーリーが展開してきた本作。


「月読くんの禁断お夜食」最終回 「エンディングが朝食なの、とてもお洒落」…“朝食”ラストに幸福を感じる視聴者続出

初恋相手の大河から「ゴールデンジム」への引き抜きにあっている御神そよぎにトリンドルさん。素性を隠したままそよぎの元を去った月読悠河に萩原さん。苗字は違う月読の兄で、母を亡くした彼を育ててきた朝日奈大河に浅香航大。

そよぎが勤務する「ACCESS PERSONAL GYM」のチーフ・パーソナルトレーナーで、そよぎが「ゴールデンジム」に行った方がいいのでは?と考えている大岩健作に丸山智己。そよぎのことを想っているゆえに月読にライバル心を燃やす穂波司に尾崎匠海(INI)。「ACCESS PERSONAL GYM」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.