くらし情報『黒木華の凛とした佇まい切り取る『キリエのうた』ビジュアル&映像』

2023年6月21日 12:00

黒木華の凛とした佇まい切り取る『キリエのうた』ビジュアル&映像

Photo by cinemacafe.net


岩井俊二監督最新作『キリエのうた』よりキャラクタービジュアル&映像が公開。

本作は岩井俊二監督がアイナ・ジ・エンドを主演に迎えた最新作。4週連続で解禁されるキャラクタービジュアル&映像の第3弾となる今回は、黒木華演じる小学校の先生・フミが登場。

解禁となったビジュアルでは、子どもたちを見つめる慈愛に満ちた表情が切り取られ、「守りたいー」というコピーからはフミの強い意志を感じさせる。人を慈しむ彼女は、誰を救うのか…。心を揺さぶるドラマが繰り広げられることを予感させるビジュアルとなっている。

さらに、フミの凛とした姿を映し出した映像も併せて解禁。穏やかなギターの音色とともに映し出されるその佇まいも印象的だ。
物語の要となるフミの存在は、アイナ・ジ・エンド演じるキリエ、松村北斗(SixTONES)演じる夏彦らとどのように関わっていくのか。今後の続報にも注目だ。

『キリエのうた』は10月13日(金)より全国にて公開。

(シネマカフェ編集部)

■関連作品:
キリエのうた 2023年10月13日より全国にて公開
Ⓒ2023 Kyrie Film Band

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.