くらし情報『“狩り”をするマーベルの悪名高きヴィラン、R指定で登場『クレイヴン・ザ・ハンター』初映像』

2023年6月21日 12:20

“狩り”をするマーベルの悪名高きヴィラン、R指定で登場『クレイヴン・ザ・ハンター』初映像

Photo by cinemacafe.net


マーベルの原作コミックでは宿敵スパイダーマンを“狩る”ことに執念を燃やす、百獣の王にして最強のハンターとして登場するヴィランを主人公にしたアーロン・テイラー=ジョンソン主演『クレイヴン・ザ・ハンター』が、2023年秋に公開決定。この度、予告映像が初解禁された。

原作コミックでスパイダーマンの宿敵として描かれるクレイヴン。素手で猛獣を倒せるほどの身体能力と五感を持つことで最強のハンターとなったクレイヴンは、自分より強い者を認めず、全ての相手を狩り尽くそうとする。

その容赦ない狂気は、“マーベル史上最も悪名高きヴィラン”という声もあるほど。彼はいかにしてその力を得て、いかにして創り出されたのか――。


“狩り”をするマーベルの悪名高きヴィラン、R指定で登場『クレイヴン・ザ・ハンター』初映像

幼いときに母親を亡くした少年セルゲイは、冷徹な父親から「強き者が生き残る。相手を全て獲物と思え」という精神を叩きこまれて育つが、父親の期待に応えられずにいた。ある日、父親と共に狩猟に出たセルゲイは、ライオンに襲われ生死を彷徨う事態に。死と直面し、やがて彼の中である“本能”が目覚める。

今回初解禁された予告映像には、ライオンから特殊能力を得た、まさにクレイヴン・ザ・ハンターが誕生する瞬間が描かれ、まるで別人に生まれ変わったような強靭な肉体が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.