くらし情報『リーアム・ニーソン“新生マーロウ”が熟練のアクション見せる『探偵マーロウ』本編シーン』

2023年6月22日 13:00

リーアム・ニーソン“新生マーロウ”が熟練のアクション見せる『探偵マーロウ』本編シーン

Photo by cinemacafe.net


リーアム・ニーソンが“探偵フィリップ・マーロウ”を演じる『探偵マーロウ』より本編シーンが解禁された。

本作は、リーアム・ニーソンの記念すべき100本目の出演作。6月16日に公開されると、リーアムならではのマーロウ像が好評を博し、好スタートを切った。

過去の映画化ではハンフリー・ボガートや、エリオット・グールド、ロバート・ミッチャムといった名優たちが演じてきたフィリップ・マーロウ。それぞれの個性が光るマーロウ像を作り上げてきたが、今回のリーアム版マーロウもオリジナルの個性が光っている。


リーアム・ニーソン“新生マーロウ”が熟練のアクション見せる『探偵マーロウ』本編シーン

2000年代以降、リーアムといえばアクションスターのイメージが強いが、本作ではいつもと違ったアクションを見せている。この度解禁された本編映像ではその一端を垣間見ることができる。

捜索を依頼された謎の男ニコ・ピーターソン失踪の鍵を握る女性・リンとクラブで待ち合わせをしたマーロウ。しかし案内された部屋にいたのは、2人組の男たち。「リンは謹慎中だ」と、男たちがすでにリンを捉えたことを示唆するが、「そりゃ残念だ」と一言、慌てることなくハットを脱ぐマーロウ。

「私が捜してるリン?」という質問が合図となり、1対2の攻防戦が始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.