くらし情報『イ・ドンフィ×チョン・ウンチェ、リアルな本音が共感を呼んだ『もしかしたら私たちは別れたかもしれない』公開決定』

2023年6月22日 18:10

イ・ドンフィ×チョン・ウンチェ、リアルな本音が共感を呼んだ『もしかしたら私たちは別れたかもしれない』公開決定

Photo by cinemacafe.net


2023年2月に本国で公開され男女のリアルな本音を描き共感を呼んだ韓国映画『もしかしたら私たちは別れたかもしれない』が、8月11日(金)より日本公開が決定。併せてポスタービジュアルと予告編も一挙解禁された。

美大で出会い、親友から恋人になったジュノ(イ・ドンフィ)とアヨン(チョン・ウンチェ)は人生の大部分を共に過ごしてきた。周りから見れば2人の関係が次の段階に進むのは時間の問題だった。

だが、30代を迎え公務員浪人生のジュノを支えるため、有望視されていた美術の道を諦め不動産会社に就職して生計を担うアヨンは、試験勉強もろくにせずバイトや遊びに明け暮れるジュノの怠慢さに我慢の限界となり、その場の勢いで2人はケンカ別れをしてしまう。

お互いを忘れるべく、アヨンは自分のキャリアを追求し、ジュノは友人のもとで働き始める中、それぞれに新たな出会いが訪れるが…。


主演を務めたのは、『エクストリーム・ジョブ』や『幼い依頼人』、ドラマ「カジノ」など、個性豊かな演技でジャンルを問わず圧倒的な存在感を放ち、今年でデビュー10年目を迎えるイ・ドンフィ。私生活と恋愛の両方に怠慢な公務員浪人生のジュノ役を担い、持ち前のコミカルな演技でどこか憎めない、ダメ男ぶりを見事体現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.