(Photo:cinemacafe.net)
北川景子と岡田将生が7月4日(日)、東京・新宿区の新宿バルト9で上映中の映画『瞬またたき』の舞台挨拶で、艶やかな浴衣姿を披露した。
今回の舞台挨拶は本作の前売り券の販売枚数が、全国で同館がトップとなったことを記念したもの。2位は梅田ブルク7、3位はシネスイッチ銀座だった(配給元のS・D・P集計、同作公式サイト上で22日発表)。
七夕が近いとあって、いま一番の願い事をMCから尋ねられた北川さんは「今年(8月22日の誕生日で)24歳になり、年女で節目の年かな?と思うので、『瞬またたき』の様な、真実の愛が私にも来たらいいな」と本命の彼との出会いを祈願。
岡田さんは「髪の毛がくせっ毛なのでストレートになりたい。いつもクルクルしちゃって、最近は湿気に悩まされています。さっきもスタッフの人と、やっぱりストレートの方がいいのかな?と話していて…」と意外な“コンプレックス”を吐露した。
2人は、本作の公開前から先月19日の初日舞台挨拶まで、様々なPRイベントに奔走してきたが、この日が国内では最後のPR稼動。
MCから一番の思い出を聞かれると、岡田さんは「一番最初のイベントのときは、髪が長くて、最近やっと切りました」