くらし情報『あの“少女”の前日譚描く『エスター ファースト・キル』Prime Videoにて独占配信決定』

2023年6月23日 19:00

あの“少女”の前日譚描く『エスター ファースト・キル』Prime Videoにて独占配信決定

Photo by cinemacafe.net


衝撃の続編『エスター ファースト・キル』が7月7日(金)よりPrime Videoにて独占配信されることが分かった。

2009年に日本公開され、その巧妙かつ驚きのラストで話題となった『エスター』の続編であり、その前日譚を描いた本作。聡明で、画才もある可憐な少女エスター。だが彼女に隠された真実を知った時、その結末に世界中が恐怖に飲み込まれ話題となった。日本でも大反響を呼び起こした前作から14年。エスターはいかにして凶暴性を秘めたサイコパスへと覚醒したのか…?

前作『エスター』では、裕福な一家、コールマン家が孤児院からエスターを養子に迎えるところから始まったが、本作では、その前に暮らしていたオルブライト家を舞台に、彼女の衝撃的な過去が明らかとなっていく。


あの“少女”の前日譚描く『エスター ファースト・キル』Prime Videoにて独占配信決定

当時12歳でエスターを演じたイザベル・ファーマンが23歳(※本作撮影時)にして子役を再演したことでも大きな話題に。監督は、『ザ・ボーイ~残虐人形遊戯~』(20)のウィリアム・ブレント・ベルがつとめ、脚本を『パラサイト 禁断の島』(19)のデヴィッド・コッゲシャルが手掛けた。

また、オルブライト家の母親役に『ボーン』シリーズ(02~07)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.