くらし情報『ソ・ジソブ「スリラーが持つ特別な力を感じた」『告白、あるいは完璧な弁護』への挑戦明かす』

2023年6月25日 16:00

ソ・ジソブ「スリラーが持つ特別な力を感じた」『告白、あるいは完璧な弁護』への挑戦明かす

Photo by cinemacafe.net


ソ・ジソブ、ナナ(AFTERSCHOOL)、キム・ユンジンら豪華キャストが共演、韓国で初登場興行収入1位を記録した大ヒットサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』が、ついに日本公開。本作で、密室殺人事件の容疑をかけられた主人公ユ・ミンホを演じるソ・ジソブは、自身初のスリラージャンルにチャレンジし、新しい一面を披露している。

IT企業社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)の不倫相手キム・セヒ(ナナ)が密室のホテルで殺された。事件の第一容疑者となったミンホは潔白を主張し、100%無罪を勝ち取る敏腕弁護士ヤン・シネ(キム・ユンジン)を雇う。そこで事件以前に起きた一つの事故がセヒの殺人に関係しているかもしれないと告白し、事件の再検証が始まっていく…。


ソ・ジソブ「スリラーが持つ特別な力を感じた」『告白、あるいは完璧な弁護』への挑戦明かす

●『告白、あるいは完璧な弁護』に出演を決めたのは、脚本が大きな理由だったそうですね。

ジソブそうですね。「新しいことをやってみたい」と思っていた時期に本作の台本をいただきました。ユン・ジョンソク監督から手紙も一緒にいただいたのですが、監督が考える映画『告白、あるいは完璧な弁護』についての話と、俳優として私が見せられる新しい姿について書かれていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.