くらし情報『「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる』

2023年6月26日 07:45

「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる

サチと邦子が暮らすアパートの周囲をうろつくサチの父・博嗣に尾美としのりといった顔ぶれが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる

富士子に手伝ってもらいながら、カフェで出すカレー作りに試行錯誤する邦子は、博嗣が自宅の周囲を現れたことを知り、険しい表情に。邦子はサチにメッセージを送り、最近博嗣に会ったかと聞く。サチから博嗣と会い3万円をとられたことを知らされた邦子は、富士子にヘルパー役をしてもらって博嗣と会う。富士子は博嗣にサチが話しやすいよう「同じ目線になっていただければ」と頼み込み、その言葉を信じた博嗣は邦子の前にかがみこむ。すると邦子は博嗣の頬をはたき、「子どもはやめなさい、絶対許さないから」と激しい口調で怒りをぶつける…。


「邦子がきちんとダメ元夫に対してビンタしたのめっちゃかっこよかった」「邦子ママ強い。芯が強い。真正面から戦える女性」「邦子さん今までは縋りついてくる元旦那の手を振り解けないでいたけど、今度こそは娘のために勇気振り絞ったんだろうな…」など、邦子の行動に賞賛の声が上がる。そしてカフェのオープンが迫るなか、みねはサチと翔子、若葉を前に「ちょっとだけ偉そうに語っていいですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.