くらし情報『発見された遺体は5か月行方不明のジュリアン・サンズ…身元確認完了を地元当局が発表』

2023年6月28日 10:30

発見された遺体は5か月行方不明のジュリアン・サンズ…身元確認完了を地元当局が発表

Photo by cinemacafe.net


今年1月、米マウントボールディを登山中に消息を絶った俳優のジュリアン・サンズ(『眺めのいい部屋』)が亡くなっていたことがわかった。

地元当局は24日に「2023年6月24日午前10時頃、マウントボールディの山中で遺体を発見したという一般の登山者から、フォンタナ保安官事務所に連絡がありました」「故人は検視局に搬送され、身元確認中です。身元確認は来週に完了予定で、その際にプレスリリースを更新予定です。現時点ではこれ以上の詳細は不明です」と発表。

そして27日、プレスリリースが更新された。「(遺体は)ノースハリウッド在住のジュリアン・サンズさん(65)であることが確認されました。死因についてはなお調査中で、今後の検査結果を待っています。サンズさんの捜索に尽力してくださったボランティアのみなさんに感謝の意を表します」とのこと。
SNSには「本当に残念」「なんという悲劇」「素晴らしい俳優だったのに…」と悲しみの声が広がっている。

今月20日、地元当局はジュリアンが行方不明になってから5か月経つ現在も「捜索を続けている」とツイッターで明かし、「アップデートをありがとう」「どうか彼を見つけてあげて」などの声が寄せられていた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.