くらし情報『横浜流星、肉体改造で挑む『春に散る』場面写真』

2023年6月29日 17:00

横浜流星、肉体改造で挑む『春に散る』場面写真

Photo by cinemacafe.net


佐藤浩市と横浜流星がW主演を務める『春に散る』。この度、先日ボクシングプロテストに合格した横浜さんが、肉体改造で挑んだ場面写真が解禁された。

主人公は、不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一と、偶然飲み屋で出会い同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾。佐藤さんが、翔吾を導くことで人生に尊厳を取り戻そうとする仁一を演じ、横浜さんが、仁一と出会い諦めかけていた夢に再度挑戦する翔吾を演じる。

また、Wヒロインの山口智子と橋本環奈をはじめ、哀川翔、片岡鶴太郎、坂東龍汰、窪田正孝ら豪華キャストが集結した。


横浜流星、肉体改造で挑む『春に散る』場面写真

この度、リングで真っ直ぐ向き合う翔吾(横浜さん)と中西(窪田さん)の白熱のリングでの戦いを写した場面写真を含む3枚の写真が解禁された。2人のボクサーが人生を賭けた戦いに挑む姿は、本編のボクシングシーンへの期待がさらに高まる1枚となっている。

横浜流星、肉体改造で挑む『春に散る』場面写真

さらに、仁一との試合に向けたトレーニングの日々の中での1枚では、ファイティングポーズを取り、相手を仕留めるような真剣な眼差しの翔吾が映し出される。


横浜流星、肉体改造で挑む『春に散る』場面写真

そして、いよいよ試合に挑む間際にリングサイドでスカジャンを羽織る写真からは、ボクサーとして完璧に仕上がった姿を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.