くらし情報『ダニエル・ラドクリフ、4月に誕生の第1子は「男の子」 息子のために数年間は仕事をセーブ?』

2023年7月4日 14:20

ダニエル・ラドクリフ、4月に誕生の第1子は「男の子」 息子のために数年間は仕事をセーブ?

Photo by cinemacafe.net


主演ドラマ「Miracle Workers(原題)」最新シーズンのプロモーション活動中のダニエル・ラドクリフが、「Entertainment Tonight」とのインタビューに応じた。

4月に、長年の恋人エリン・ダークとの間に第1子が誕生したダニエル。子どもと過ごす時間は「最高です。クレイジーでハードだけど。彼はとてもいい子で、エリンも素晴らしい」と語り、子どもの性別が男の子であることを初めて明かした。

「彼とこうして一緒にいられるのは本当に(俳優の)特権だなと思うんです」「ぼくは常々、ちょっとまとまった休みを取ろうとしていましたが、みんながみんなそうできるわけじゃないですよね。息子と一緒にたくさんの時間を過ごせるというのは、うれしい限りです」と、俳優ならではのフレキシブルなワークスタイルを喜んだ。

ダニエルは現在息子と一緒に過ごしているが、今年後半には仕事に戻る。
その際に「すごく寂しくなってしまうと思うんですよね」といまから息子と離れることを心配しているようだ。俳優業を辞めるつもりはないというダニエルだが、この先数年間は出演作品を厳選し、仕事をセーブしながら息子との時間を増やしたいという。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.