くらし情報『深川麻衣&井浦新『つんドル』思いがけない同居生活が始まる特報&ティザービジュアル』

2023年7月6日 19:00

深川麻衣&井浦新『つんドル』思いがけない同居生活が始まる特報&ティザービジュアル

Photo by cinemacafe.net


深川麻衣と井浦新の共演で送る『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(つんドル)が11月3日(金)より公開決定、特報映像&ティザービジュアルが解禁された。

解禁となった特報映像には、仕事なし! 男なし! 貯金なし! 荒れ果てた部屋でチーズにかぶりつく、“人生に詰んだ”!? 元アイドル・安希子(深川さん)の姿が。さらに化粧を落とさず寝てしまい朝を迎えてしまったり、「少しだけ呪われろ」とボソボソと毒を吐いたり…。

そんな貯金残高10万円の崖っぷち・安希子がルームシェアすることになるのがサラリーマン・ササポン(井浦さん)。安希子に選択の余地はなく、思いがけない同居生活が始まる。


併せて解禁されたティザービジュアルは、過去の栄光・アイドル時代を思い出すかのように、衣装を着てみると…着られなくなっていることに気づき、呆然とする安希子の姿と、安希子を見守るかの様にちょこんと佇むササポンの姿が。過去に縛られてしまっている安希子に「過ぎ去ったことは仕方ないのよ」とササポンの言葉が重なっている。

原作は元「SDN48」大木亜希子が描く「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.