くらし情報『子どもたちのエスカレートする“危険な遊び”捉える『イノセンツ』予告&キャラポス』

2023年7月13日 19:00

子どもたちのエスカレートする“危険な遊び”捉える『イノセンツ』予告&キャラポス

Photo by cinemacafe.net


北欧発のサイキック・スリラー『イノセンツ』より、60秒予告とキャラクターポスターが解禁された。

ノルウェー郊外の住宅団地で超能力に目覚めた子どもたちに起こる不穏な出来事を描く本作。監督は、ヨアキム・トリアー監督の右腕として、『母の残像』『テルマ』『わたしは最悪。』の共同脚本を共に手掛けてきたエスキル・フォクトが務める。


子どもたちのエスカレートする“危険な遊び”捉える『イノセンツ』予告&キャラポス

この度解禁されたのは、4人の少年少女の“危険な遊び”が加速していくさまを捉えた60秒予告。団地に引っ越してきた9歳の少女イーダに、同じ団地の別棟に住むベンが「引っ越してきたの?」と声を掛けるシーンから始まる。

イーダ、姉のアナ、ベンと、アイシャの4人が公園で無邪気に遊ぶなか、アナの隣で不気味に皿が回り続ける様子や、大人たちの目が届かない団地や森の中で戯れ合い、サイキック・パワーのテストを繰り返していく様子が映し出されている。


そして、ベンが母親に「話を聞いているのか」と顔を掴まれると、サイコキネシスを発動させた怨念のこもった表情で「人も操れるんだ」と語る。すると暗がりで何者かが暴行を受ける衝撃的なシーンが続き、病院に運ばれたイーダが母親に「意地悪な子がいたらどうする?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.