くらし情報『田中圭、郵便局員に「ブラックポストマン」メインビジュアル公開』

2023年7月15日 10:00

田中圭、郵便局員に「ブラックポストマン」メインビジュアル公開

Photo by cinemacafe.net


田中圭、志田未来、高橋メアリージュンらが出演する新ドラマ「ブラックポストマン」のメインビジュアルが公開された。

かつて、苦しみを抱えた子どもが手紙を出すと、救いの手が差し伸べられるという特別なポストがあった。「ネバーランドの悪魔」と呼ばれるその救い手は、子どもが抱える事件未満の苦しみや悲しみを減らそうと、人知れず活動を続けていたが、ある事件をきっかけに活動を終えた。

それから10年。ホスピスで働く副島力也(田中さん)は、「ネバーランドの悪魔」を名乗る手紙を受け取ったことがきっかけに、かつて自分が働いていたあさひの郵便局へと戻ってくる。時を同じくして、河川敷で発見された女性の死体の口から「ネバーランドの悪魔 再降臨」と書かれた紙片が見つかる――。

今回公開されたメインビジュアルには、様々な辛い想い、願いが込められた手紙を手にする力也の姿が。過去を思い出しながら悲しみに共感し受け止め、そこから救い出したいと願う強い意志、覚悟を持った表情…多くのドラマを感じさせる本作の世界観を表現した。


さらに、力也と志田さん演じる後輩・草薙桃の郵便局員姿の役写真も公開された。

田中圭、郵便局員に「ブラックポストマン」メインビジュアル公開

「ブラックポストマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.