くらし情報『福原遥“女子高生”、タイムスリップに困惑…『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』特報映像』

2023年7月18日 07:00

福原遥“女子高生”、タイムスリップに困惑…『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』特報映像

Photo by cinemacafe.net


福原遥と水上恒司が主演する映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』より、特報映像とティザービジュアルが公開された。

今回公開された映像では、福原さん演じる現代の女子高生・百合が、1945年にタイムスリップし、困惑するシーンからスタート。そこで水上さん演じる彰と出会い、彼に何度も助けられ、徐々に惹かれていく。しかし彼は特攻隊員で、程なくして出撃してしまう運命だった。


ナレーションは福原さんが担当し、タイトルコールは撮影中に福原さんと水上さんが2人合わせて収録したという。

またティザービジュアルでは、空を見上げ、前を向きながらも違う方向を見つめ、お互いの未来が重なっていかないことを暗示している。本作の象徴的なシーンを撮影し、クランクアップの場ともなった、掛川市の可睡ゆりの園の一角で撮影され、自然光の中まるで百合と彰がスクリーンから抜け出たような空気感をまとっている。


そして、7人の追加キャストも発表。

福原遥“女子高生”、タイムスリップに困惑…『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』特報映像

彰と同じ隊で、故郷に婚約者を残してきた板倉役を関西ジャニーズJr.(Lilかんさい)の嶋崎斗亜。同じ隊の最年長で、妻と生まれたばかりの子どもを残して入隊する寺岡役を、『曇天に笑う』『劇場』に出演した上川周作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.