くらし情報『『マーベルズ』より人気“猫”グースの新画像公開!「彼女には意外な面がたくさんある」』

2023年7月19日 13:00

『マーベルズ』より人気“猫”グースの新画像公開!「彼女には意外な面がたくさんある」

Photo by cinemacafe.net


11月10日(金)に公開となる『マーベルズ』より、キャロル・ダンヴァース/キャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)、モニカ・ランボー(テヨナ・パリス)、カマラ・カーン/ミズ・マーベル(イマン・ヴェラーニ)らの新画像がWeb版「Entertainment Weekly」誌にて公開された。そして、『キャプテン・マーベル』で大活躍を見せ、人気者になった“猫”グースの画像も。

製作総指揮の一人のメアリー・リヴァノスは、グースの今作での役どころについて「彼女は我が道を行きます。彼女には意外な面がたくさんあるんです。この物語を通して、確実に多くのことが待ち受けているでしょう」と「Entertainment Weekly」誌に語っている。

『キャプテン・マーベル』の本編、4月に公開された『マーベルズ』の特報映像でも、“ただの猫”ではない力を発揮し、驚かせたグース。今回解禁になったグースの新画像はどこからどう見ても“普通の猫”だが、その正体はエイリアンのフラーケンで敵でもなんでも丸ごと飲み込んでしまう能力を持つ。


今作にはグースのほかにも猫が多数登場することが分かっている。
猫のいる撮影現場は雰囲気がよかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.