くらし情報『一ノ瀬颯、林遣都の弟役で出演「MALICE」追加キャスト発表』

2023年7月26日 13:30

一ノ瀬颯、林遣都の弟役で出演「MALICE」追加キャスト発表

Photo by cinemacafe.net


林遣都、高梨臨、佐藤隆太がトリプル主演を務める、「U-NEXT」制作のドラマ「MALICE」(マリス)の追加キャストが発表された。

本作は、とある大学の事務局長が殺害された事件の担当所轄刑事と、殺人の容疑を掛けられた女性、そしてスクープを狙う週刊誌記者が、真犯人を追い詰めていくヒューマンサスペンスドラマ。警察、事件関係者、マスコミという3つの視点から、事件の裏に潜む“MALICE=悪意、敵意、恨み”に迫り、真相を暴いていく。

今回新たに出演が決定したのは、一ノ瀬颯、YU、小西詠斗、かいばしら、猪塚健太の5人。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で俳優デビューした一ノ瀬さんが演じるのは、刑事・星野尚人(林さん)の弟である敬太。母の他界後、アルコール依存症の父に振り回されてすさんだ生活を送る敬太の存在は、星野を苦しめる。「俳優としてとても憧れている林遣都さんと、兄弟の熱いお芝居をさせていただけたことが大変光栄で、私の俳優人生にとってかけがえのない現場になりました!」と撮影をふり返った一ノ瀬さんは、「主となる事件の真相もさることながら、星野家の家族関係にも注目して観ていただきたいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.