くらし情報『暴かれる裏の顔…深川麻衣&前田敦子&石井杏奈共演「彼女たちの犯罪」今夜2話の場面写真公開』

2023年7月27日 11:45

暴かれる裏の顔…深川麻衣&前田敦子&石井杏奈共演「彼女たちの犯罪」今夜2話の場面写真公開

Photo by cinemacafe.net


7月27日(木)今夜放送の「彼女たちの犯罪」第2話より、冒頭シーンの場面写真が公開された。

深川麻衣、前田敦子、石井杏奈が共演する本作は、ひとりの女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生が思いもよらぬ方向に進んでいくサスペンスドラマ。

今夜放送の物語は、静岡県の沖合で発見された女性の遺体が、失踪中の神野由香里(前田敦子)の可能性があり、新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)が上原武治(野間口徹)と共に現場へ向かい、地元警察の脇谷(鈴木康介)と合流。荷物から由香里の夫・神野智明(毎熊克哉)の名刺が発見され、ブレスレットが由香里のものと判明する。


暴かれる裏の顔…深川麻衣&前田敦子&石井杏奈共演「彼女たちの犯罪」今夜2話の場面写真公開

数日後、由香里の葬儀が執り行われ、上原と理子は弔問に訪れる。そこで智明が勤める病院の受付を担当する女性から、「遺影が…」と思いもよらない真実を聞かされる。

その2か月前。由香里は、玉名翠(さとうほなみ)に智明が浮気をしているのではないかと心情を吐露。そんな由香里に離婚を提案した翠は、浮気の証拠を押さえることが肝心、とアドバイス。

一方、日村繭美(深川麻衣)は、後輩の井川凪沙(鈴木ゆうか)と揉めたことが原因で異動になるが、納得がいかず勢いで会社を辞めることを宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.