くらし情報『「彼女たちの犯罪」第2話 「続きが気になる!」“由香里”前田敦子と“繭美”深川麻衣が出会ってしまう』

2023年7月29日 13:00

「彼女たちの犯罪」第2話 「続きが気になる!」“由香里”前田敦子と“繭美”深川麻衣が出会ってしまう

Photo by cinemacafe.net


深川麻衣、前田敦子、石井杏奈が共演するプラチナイト木曜ドラマ「彼女たちの犯罪」第2話が放送。深川さん演じる繭美と前田さん演じる由香里がついに出会ってしまう、という緊迫のシーンのラストカットが到着。SNSでは「続きが気になる!」「早く続きが見たくなる」と次回への期待を高めている。

本作に登場するのは、愛を求める繭美(深川さん)、自由を求める由香里(前田さん)、正義を求める理子(石井さん)。それぞれに“普通の幸せ”を望み、葛藤を抱えながらも、それぞれの日常を暮らしていた彼女たちだったが、ある日、ひとりの女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生は思いもよらぬ方向に進んでいく。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

静岡県の沖合で女性の遺体が発見され、遺体の左手首に巻かれていたブレスレットが由香里のものと判明。
数日後、由香里の葬儀が執り行われ、上原(野間口徹)と理子は弔問に訪れる。

「彼女たちの犯罪」第2話 「続きが気になる!」“由香里”前田敦子と“繭美”深川麻衣が出会ってしまう

そこで智明(毎熊克哉)が勤める病院の受付を担当する女性から、「遺影のお写真が、私たちが思っていた方と違って…」と思いもよらない話を聞かされる。

2か月前ーー。繭美は智明が勤める病院に、智明の忘れたネクタイを届けに受付にやってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.