くらし情報『松田龍平主演×バカリズム脚本「ケンシロウによろしく」9月配信決定』

2023年8月1日 12:02

松田龍平主演×バカリズム脚本「ケンシロウによろしく」9月配信決定

Photo by cinemacafe.net


DMM TVオリジナルドラマ第1弾「ケンシロウによろしく」の主演を松田龍平が務めることが発表され、キービジュアルが解禁。配信日は9月22日(金)となることも分かった。

「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・ギュ作による人気漫画をバカリズムが脚本を手掛けてドラマ化した本作。主演の松田龍平が演じるのは、復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となる主人公・沼倉孝一。


松田龍平主演×バカリズム脚本「ケンシロウによろしく」9月配信決定
「ケンシロウによろしく」7巻 ©ジャスミン・ギュ/講談社
松田さんは出演オファーを受けた感想について「なんで自分にオファーをくれたのか不思議なくらいムキムキな役だったので不安でした。でも、ちょうど筋トレ始めようかと思っていたところだったから丁度いいなと思いました」とコメント。役作りのために筋トレを始めたようだ。

さらにバカリズムさんの書いた脚本を読んだ感想については「声出して笑いながら読みました。独特な台詞回しと、心の声がほんと、面白かったです」と語り、原作とバカリズムさんのセンスの高いコラボによる相乗効果を期待させる。

またコメディ作品である本作への出演に関しては「真剣に喋れば喋るほどふざけた役だなという感じで、助手の里香がツッコミを入れてくれるのでそこは安心でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.