くらし情報『「ユーフォリア」フェズ役で人気のアンガス・クラウドが死去、25歳』

2023年8月1日 13:40

「ユーフォリア」フェズ役で人気のアンガス・クラウドが死去、25歳

Photo by cinemacafe.net


「ユーフォリア/EUPHORIA」でフェズ役を演じたアンガス・クラウドが、7月31日(現地時間)に亡くなったことが分かった。25歳だった。

アンガスの家族は「今日、信じられないほど素晴らしい人に別れを告げなければならなかったことに、とても落ち込んでいます。アーティスト、友人、兄弟、息子として、アンガスは私たち全員にとって多くの点で特別でした。先週、彼は自身の父親を埋葬し、極度の喪失感に苦しんでいました。唯一慰めになるのは、彼がいま、親友でもある父親と再会しているということです。アンガスはメンタルヘルスとの闘いをオープンにしていました。彼の死が、他の人にあなたは孤独ではなく、一人で黙って闘うべきではないということを思い出させるものになればと願っています」と声明を発表した。


「ユーフォリア」のクリエイター、サム・レヴィンソンは、「アンガスは唯一無二の人でした。あまりにも特別で、あまりにも才能があり、そして私たちのもとを去るにはあまりにも若すぎます」と惜しんだ。「彼もまた、私たちの多くがそうであるように、依存症やうつと闘っていました。彼がどれだけ多くの人の心を動かしたか、知ってくれていたらいいのですが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.