くらし情報『ゼンデイヤ、シドニー・スウィーニーら「ユーフォリア」ファミリーがアンガス・クラウドを追悼』

2023年8月2日 12:10

ゼンデイヤ、シドニー・スウィーニーら「ユーフォリア」ファミリーがアンガス・クラウドを追悼

Photo by cinemacafe.net


「ユーフォリア/EUPHORIA」のフェズ役で人気を集めたアンガス・クラウドが亡くなったことを受け、同ドラマの主演を務めているゼンデイヤ(ルー役)が追悼メッセージを発表した。

「アンガス(コナー)の無限の美しさは、言葉ではとてもいい表すことができない。この人生で彼に出会い、ブラザーと呼び、彼の温かくてやさしい瞳や明るい笑顔を見たり、楽しい笑い声(いま、それを思い出して私も笑顔になっている)を聞けるチャンスを得られたことにとても感謝している」とインスタグラムにアンガスの白黒写真と共に投稿。

「大好きな人のことを話す時に、よく『どんな場所でも明るく照らしてくれるような』という表現を使うと思うけれど、まさに彼は本当に明かりで満たしてくれる人だった。彼のことはそんなふうに覚えていたい」と続けた。

キャシー役のシドニー・スウィーニーは、インスタグラムにアンガスとの楽しそうな2ショット写真や動画を投稿。「アンガスはすごくやさしくてオープンな人だった。投稿するのがこんなにも難しいと感じるのは初めて。
言葉を探し出すのも苦しいです。あなたが思っている以上に、みんな寂しくなると思う。でも、一生のうちにあなたと知り合えたことはとても幸せだと思うし、あなたに出会った人みんな、同じように感じていると思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.