くらし情報『TVer「潜入捜査官 松下洸平」9月5日配信開始へ』

2023年8月4日 12:15

TVer「潜入捜査官 松下洸平」9月5日配信開始へ

Photo by cinemacafe.net


TVerオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」の予告編とキービジュアルが公開された。

松下洸平は、決して売れてはいけない俳優だった。マフィア幹部という裏の顔を持つ大物俳優を捜査するために、芸能界に潜入して15年。想定外に人気が出てしまった松下洸平は、もはや潜入捜査官としては失格。しかし、人気が出たことで大物俳優と共演できる最初で最後の大チャンスが訪れた――。

本作は、民放公式テレビ配信サービス「TVer」の初のオリジナルドラマ。主演の松下洸平が本人役で登場し、芸能人・松下洸平は、実は警視庁の潜入捜査官だったという設定。芸能界を舞台に、リアルとフィクションが入り混じるサスペンスコメディとなっている。


「TVer」にて公開された予告編では、潜入する15年前の場面から始まり、バラエティ番組に潜入した際の様子、マフィア幹部の疑いがある佐藤浩市を追う姿、アクションシーンなどが見られる。

また、松下さんと佐藤さんのほかにも、馬場ふみか、古田新太の出演が決定している。

「潜入捜査官 松下洸平」は9月5日(火)正午TVerにて配信開始(全5話)。
※毎週火・金曜日の正午に1話ずつ配信

(シネマカフェ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.