くらし情報『田中圭主演「ブラックポストマン」予告編公開に「楽しみ」「待ってました」の声続々』

2023年8月4日 17:45

田中圭主演「ブラックポストマン」予告編公開に「楽しみ」「待ってました」の声続々

Photo by cinemacafe.net


8月18日(金)より放送がスタートする田中圭主演ドラマ「ブラックポストマン」の30秒予告編が、SNSにて公開された。

本作は、苦しみを抱えた子どもが手紙を出すと、救いの手が差し伸べられるという特別なポストが、ある事件をきっかけに活動を終えてから10年。ホスピスで働く主人公が、あることをきっかけに元職場のあさひの郵便局へ戻ってくるところから展開されるサスペンスドラマ。

陽気で落語好きな郵便配達人だが、警察や司法が手を出さない事件の被害者を救うため、加害者を制裁するダークヒーローという裏の顔を持つ副島力也を田中さんが演じるほか、志田未来、高橋メアリージュン、平山浩行、近藤春菜(ハリセンボン)、杉本哲太らが出演する。

副島の仕事模様からスタートする今回の映像。SNSには、「ますますワクワクしてきました!楽しみです」、「待ってました」、「放送開始が楽しみです!!!」、「力也さんが素敵で何度も予告をリピしてる」、「何度でも見ちゃいますよぉ~」、「予告見て益々楽しみになったー」、「早く観たい」、「動いてる力也さんやっと見れた」などと、放送を待つ人たちから期待するコメントが寄せられている。


▼あらすじ
かつて、大人に苦しめられている子どものために生まれた郵便ポストがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.