くらし情報『週に一度のデートシーンが初解禁 二宮和也&波瑠『アナログ』場面写真』

2023年8月7日 17:00

週に一度のデートシーンが初解禁 二宮和也&波瑠『アナログ』場面写真

Photo by cinemacafe.net


二宮和也が主演、ヒロインに波瑠を迎え、ビートたけし原作の小説を映像化する映画『アナログ』から、出会いの場面や、週に一度のデートシーンなど、“会えるのは、週に一度の木曜日だけ”という2人、悟とみゆきの恋模様を収めた場面写真が解禁となった。

出会いは、行きつけの喫茶店「ピアノ」。デザイナーの悟(二宮和也)は携帯電話を持たない謎めいた女性・みゆき(波瑠)と連絡先を交換せずに週に一度、木曜日にピアノで会いましょうという約束を交わす。


週に一度のデートシーンが初解禁 二宮和也&波瑠『アナログ』場面写真

今回解禁された場面写真は、「ピアノ」での初めての出会いから、木曜日の夜、悟のオススメの店で仲良くジャーマンポテトをほおばりながら会話を楽しむ姿、さらには、少し遠出をした海でのデートで、みゆきと手をつなごうとする悟の姿など、互いに相手の心に寄り添いながら、ゆっくりと愛を育んでいく悟とみゆきの姿を捉えたもの。

ぎこちなさの残る初めての出会いから少しずつ互いを知り、穏やかな笑顔を見せ合うまでに深まっていく2人の関係。「恋に落ちていく2人のさまは、リアルなドキュメンタリーを撮っているような感覚でした」とタカハタ秀太監督は明かす。

ところが、悟がプロポーズを決意した当日、みゆきは突然姿を消してしまう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.