くらし情報『「18/40」第5話今夜放送 福原遥“有栖”がついに出産へ!深田恭子“瞳子”と上杉柊平“加瀬”の関係は?』

2023年8月8日 07:15

「18/40」第5話今夜放送 福原遥“有栖”がついに出産へ!深田恭子“瞳子”と上杉柊平“加瀬”の関係は?

Photo by cinemacafe.net


福原遥と深田恭子がW主演を務める「18/40~ふたりなら夢も恋も~」の第5話が、8月8日(火)の22時からTBS系列で放送される。

本作は、女性たちの絆をテーマにしたドラマ。彼女たちを通して、現代女性の生き方や葛藤を描き出している。また若くして妊娠した夢を追いかける女性・有栖を福原遥、有栖を見守る瞳子を深田恭子、瞳子に思いを寄せる加瀬を上杉柊平、有栖の大学の先輩・祐馬を鈴鹿央士が演じている。

「ハル~総合商社の女~」の龍居由佳里と「チア☆ダン」の木村涼子が脚本を担当する、完全オリジナルストーリー。今後の展開にも期待が高まる。


「18/40」第5話今夜放送 福原遥“有栖”がついに出産へ!深田恭子“瞳子”と上杉柊平“加瀬”の関係は?

第5話あらすじ

いままでお金に困っていると思いご飯やおかずを分けていた祐馬(鈴鹿央士)が、実は瞳子の務めるBVアートの黒澤社長(高嶋政宏)の息子だったと判明。有栖(福原遥)は祐馬に裏切られた思いになり、マタニティヨガをしながら瞳子(深田恭子)や薫(松本若菜)に愚痴をこぼす。そんななか有栖は、瞳子の様子がおかしいことに気づくが、瞳子から加瀬(上杉柊平)に告白されたことを打ち明けられる。

そんなある日、瞳子の母・貴美子(片平なぎさ)が突然瞳子のマンションを訪ねてくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.