くらし情報『ノア・シュナップ、「ストレンジャー・シングス」で演じたウィルがゲイのカミングアウトを「手助けしてくれた」』

2023年8月9日 11:50

ノア・シュナップ、「ストレンジャー・シングス」で演じたウィルがゲイのカミングアウトを「手助けしてくれた」

Photo by cinemacafe.net


今年1月にTikTokでゲイであることを公表したノア・シュナップが、「Variety」誌のインタビューに応じた。「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で長年にわたって演じているウィルのセクシュアリティが、カミングアウトの手助けをしてくれたと明かした。

「ウィルがゲイであるということを完全に受け入れてから、自分自身でもそれを受け入れるスピードが急激に速くなりました」「ウィルを演じていなかったら、私は全く違う場所にいたと思います。ウィルが私を受け入れることを助けてくれたのです。あのキャラクターを演じていなかったら、私はいまだに“クローゼット”の中だったでしょうね」。

ノアは11歳から「ストレンジャー・シングス」でウィル・バイヤーズ役を演じてきた。シーズンが進むにつれて明らかになっていったウィルのセクシュアリティに、ノアは視聴者からのポジティブな反応を感じる。

「インスタグラムやTikTokに寄せられたコメントを見ると、ウィルがゲイであることに否定的な反応がなかったのです。
彼がこれだけサポートしてもらえるのなら、ぼくが(カミングアウトしても)心配することはなにもないんじゃないかなと」。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.