くらし情報『安藤サクラ&山田涼介、奇奇怪怪な姉弟の謎めく場面写真『BAD LANDS』』

2023年8月12日 12:00

安藤サクラ&山田涼介、奇奇怪怪な姉弟の謎めく場面写真『BAD LANDS』

Photo by cinemacafe.net


安藤サクラと山田涼介(Hey! Say! JUMP)が初共演で姉弟を演じる映画『BAD LANDSバッド・ランズ』より、奇奇怪怪な姉弟、ネリとジョーの謎めく場面写真が公開された。

安藤さんが演じるネリは、NPO法人の理事長でありながら、特殊詐欺グループの名簿屋・高城(生瀬勝久)のもとで受け子のリーダー・通称「三塁コーチ」をしている。一方、山田さん演じるジョーは、刑務所から出所してきたばかりでほかに頼る宛もなく、高城に仕事を紹介してもらおうと姉・ネリを頼りにやってきたところから、物語は大きく動き出す。そしてネリとジョーは、受けた仕事を2人でこなすようになっていく。

仕事の合間のふとした瞬間に、過去に一緒に過ごしていた頃の話や未来について言葉を交わすようになる2人。完全には気を許せないその微妙な距離感が、共犯関係である血の繋がらない姉と弟の関係性の最大の肝であり、大きな魅力。


安藤サクラ&山田涼介、奇奇怪怪な姉弟の謎めく場面写真『BAD LANDS』

公開された場面写真では、ビリヤード台で真剣に向かい合っている様子や、花札を持ったジョーとその隣に座るネリが力強く何かを睨みつけている、裏社会での顔が垣間見えるカットとなっている。

『BAD LANDSバッド・ランズ』は9月29日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.