くらし情報『「シリーズのすべてが今の僕を作っている」監督が“トランスフォーマー愛”とこだわりを語る特別映像』

2023年8月13日 10:30

「シリーズのすべてが今の僕を作っている」監督が“トランスフォーマー愛”とこだわりを語る特別映像

Photo by cinemacafe.net


絶賛公開中の『トランスフォーマー/ビースト覚醒』より特別映像が解禁された。

日本に先駆けて公開された全米では公開された週末ランキングNo.1となるなど大ヒットを記録している本作。RottenTomatoesの一般鑑賞者の評価(オーディエンススコア)は過去シリーズ最高となる92%の高評価。日本では8月4日より公開され、多くの絶賛をもって迎えられている。


「シリーズのすべてが今の僕を作っている」監督が“トランスフォーマー愛”とこだわりを語る特別映像

世界中にファンを持つ大ヒット超大作「トランスフォーマー」の新シリーズ制作にあたりメガホンをとったのは、映画とテレビの両方で監督を務め、その特徴的なタッチと芸術的撮影方法で複数の監督賞を受賞したほか、2018年のフォーブス「30 アンダー 30」のリストにも名を連れ、ひとつ前に手掛けた『クリード 炎の宿敵』(18)も世界的大ヒットに導くなど、いまやハリウッドで最も注目される映画監督の一人となった、スティーブン・ケイプル・Jr.監督。

この度解禁された特別映像では、本編・メイキング映像とともに、監督やキャスト、スタッフが本作に込められたこだわりの数々を紐解いている。


世界中の何百万人もの観客と同じく、子どもの頃から「トランスフォーマー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.