くらし情報『『エアベンダー』J・ラスボーン×N・ペルツ 映画そのまま、2人は兄妹?』

『エアベンダー』J・ラスボーン×N・ペルツ 映画そのまま、2人は兄妹?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『シックス・センス』、『サイン』などのサスペンス作品で高い支持を集めてきたM.ナイト・シャマラン監督が、新たに挑むスペクタクル超大作『エアベンダー』。気・水・土・火というエレメントを操る“ベンダー”と呼ばれる能力者たちの激しい戦いが驚きの映像と共に展開する本作。世に調和をもたらす運命を背負った主人公・アンと苦難の旅を共にする兄妹を演じたジャクソン・ラスボーン、ニコラ・ペルツが先日、来日を果たした。ジャクソンといえば、『トワイライト』シリーズでヴァンパイアの青年・ジャスパーを演じたイケメン俳優として日本にもすでに多くのファンが存在する。『トワイライト』シリーズとはまたタイプの異なる本作にどのように臨んだのか?映画の公開を前に2人に話を聞いた。

ニコラが演じたのは、水の国に生まれ“ウォーターベンダー”としての資質に恵まれた少女・カタラ。ジャクソンはカタラの兄で、死んだ両親に代わって常にそばで妹を支える青年・サカ。ジャクソンは、シンガポールで生を享けたが、父親の仕事の都合で子供時代はアジア、北欧、アメリカを転々としたということで、サカがアンと旅を共にする姿はジャクソン自身とどこか、ダブッて見えるような…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.