くらし情報『ミリー・ボビー・ブラウン、結婚式はプライベートに「人生で一度しかない瞬間を大事にしたい」』

2023年8月16日 14:30

ミリー・ボビー・ブラウン、結婚式はプライベートに「人生で一度しかない瞬間を大事にしたい」

Photo by cinemacafe.net


今年4月にジョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイク・ボンジョヴィとの婚約を発表したミリー・ボビー・ブラウンが、今後行う結婚式に関して「WWD」誌に語った。

インタビュー中に結婚式は公にせず、プライベートに行いたいという意向を示したミリー。「おそらく、秘密にしておくんじゃないかなと思います。人生の中で(結婚式のような)一度しかない瞬間は限られているので。みんなに意見されたり、見られたりするのは私にとっては不自然だと感じるのです。だから、そういうささやかで貴重な瞬間は、胸にしまっておくのが大事だと思います」と語った。

なお、結婚式の予定はすでに立て始めているといい、「計画は順調に進んでいると言えますね。すごく楽しいし、私の人生においてとてもワクワクする時期です」と明かした。


ウエディングドレスについてはどうか。これまで様々なファッションスタイルに挑戦してきたミリーだが、現在「とてもシンプルで柔らかい生地を好むという段階にいる」とのこと。「すべてがゆったりしていて、シンプルで、動きやすいような服」という、現在のミリーの好みが反映されたドレスが選ばれるかもしれない。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.