くらし情報『キアヌ・リーブス「お馴染みのものは全て出てくる」『ジョン・ウィック:コンセクエンス』メイキング映像』

2023年8月18日 12:30

キアヌ・リーブス「お馴染みのものは全て出てくる」『ジョン・ウィック:コンセクエンス』メイキング映像

Photo by cinemacafe.net


シリーズ最新作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』よりメイキング映像が解禁された。

ついに最終章を迎える本作。新作が作られるごとにスケールアップを見せてきた本シリーズだが、4作目となる本作でも期待を裏切らないアクションの数々に注目が集まっている。


キアヌ・リーブス「お馴染みのものは全て出てくる」『ジョン・ウィック:コンセクエンス』メイキング映像

この度解禁されたのは、観た者の魂を揺さぶるアクションシーンの裏側が垣間見られるメイキング動画。

「『ジョン・ウィック』でお馴染みのものは全て出てくる。車、新たな武器、柔術…『ジョン・ウィック:コンセクエンス』ではこれらを新たな次元に引き上げた」と楽しそうに語るキアヌが映し出されると、その言葉通り、ジョンの愛車マスタング、大阪コンチネンタルを守る弓兵、炎を上げるショットガン、水の中での肉弾戦とシリーズに登場したアクションが前作以上のステージに上がったことを感じさせるシーンが並ぶ。

スタントコーディネーターのスコット・ロジャースは「『ジョン・ウィック』シリーズはキアヌによるスタントで有名だ。12週間トレーニングした。新たなレベルのアクションだ」とキアヌの体を張ったスタントに太鼓判を押す。当のキアヌは「ヌンチャクはやりがいがあった」とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.