「VIVANT」第6話に花江夏樹が登場!「ワンシーンだけなので、ぜひ見つけて」
日曜劇場「VIVANT」の第6話(8月20日放送)に声優の花江夏樹が出演することが分かった。
商社に務めながら、別班に所属する主人公が、テロ組織“テント”の謎に迫っていく完全オリジナルストーリー「VIVANT」。主人公を堺雅人が演じるほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、林遣都、竜星涼、小日向文世ら豪華キャストが出演していることでも話題。
先日、ドラマ公式SNSにてサインをする手元のみの映像が公開され、翌日にはそれが花江さんであること、第6話に出演することが明かされた。
花江さんは、「ダイヤのA」「四月は君の嘘」「東京喰種トーキョーグール」「ブラッククローバー」などの作品に出演し、「鬼滅の刃」シリーズでは主人公の竈門炭治郎役を務めている人気声優。今回の出演が明らかになると、「めちゃくちゃ嬉しいです!!」、「花ちゃん出演するの嬉し過ぎる」、「花江さんの演技、楽しみです」、「楽しみが増えました」と喜びの声が寄せられた。
どんなシーンに、役柄は…と、詳細は明かされていないようだが、花江さんは「ワンシーンだけなので、ぜひ見つけて下さいね」と言及しており、SNSでは「もしかして男性ver.の翻訳ボイスだったり…」、「ジャミーンの代わりに会話するスマホの音声かな」、「メグさんは翻訳機能だから顔出し無しのサイン花江さんは顔出しだから何かのメンバー役なのかな?」と予想する視聴者も多く見られた。
第6話あらすじ
ノゴーン・ベキ(役所広司)が生き別れた父だと確信し愕然とする乃木(堺雅人)。
一方、野崎(阿部寛)もまた、乃木とテントの関係にたどり着いていた。“テント”の実体とは?その謎に迫っていく――。
「VIVANT」は毎週日曜日21時~TBSにて放送中。(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
“ゆうこす”菅本裕子、産後ダイエットで80キロ→59キロに 実践法を紹介「ほんっっっとに強いし努力家」「すごく参考になりました」
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
トム・ヒドルストン主演大ヒットスパイドラマ「ナイト・マネジャー」S2、予告公開 1月11日配信開始
-
new
私たちは義母も入れて「4人家族」なの? すれ違う夫婦の考え
-
new
“歪められてきた真実”に対し、咲(柴咲)と奏(川口)が講じる最後の一手とは? 「スキャンダルイブ」最終話あらすじ・場面写真