くらし情報『「VIVANT」第6話に花江夏樹が登場!「ワンシーンだけなので、ぜひ見つけて」』

2023年8月18日 17:00

「VIVANT」第6話に花江夏樹が登場!「ワンシーンだけなので、ぜひ見つけて」

Photo by cinemacafe.net


日曜劇場「VIVANT」の第6話(8月20日放送)に声優の花江夏樹が出演することが分かった。

商社に務めながら、別班に所属する主人公が、テロ組織“テント”の謎に迫っていく完全オリジナルストーリー「VIVANT」。主人公を堺雅人が演じるほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、林遣都、竜星涼、小日向文世ら豪華キャストが出演していることでも話題。

先日、ドラマ公式SNSにてサインをする手元のみの映像が公開され、翌日にはそれが花江さんであること、第6話に出演することが明かされた。

花江さんは、「ダイヤのA」「四月は君の嘘」「東京喰種トーキョーグール」「ブラッククローバー」などの作品に出演し、「鬼滅の刃」シリーズでは主人公の竈門炭治郎役を務めている人気声優。今回の出演が明らかになると、「めちゃくちゃ嬉しいです!!」、「花ちゃん出演するの嬉し過ぎる」、「花江さんの演技、楽しみです」、「楽しみが増えました」と喜びの声が寄せられた。

どんなシーンに、役柄は…と、詳細は明かされていないようだが、花江さんは「ワンシーンだけなので、ぜひ見つけて下さいね」と言及しており、SNSでは「もしかして男性ver.の翻訳ボイスだったり…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.