くらし情報『榮倉奈々の朗読で楽しむ湊かなえ著「Nのために」Audible配信』

2023年8月20日 10:00

榮倉奈々の朗読で楽しむ湊かなえ著「Nのために」Audible配信

Photo by cinemacafe.net


Amazonオーディブルにて湊かなえの著書「Nのために」が配信スタートした。

Amazonオーディブルは、音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。プロのナレーターや俳優、声優が読み上げる豊富なオーディオブックや、ニュースからお笑いまで、バラエティあふれるプレミアムなポッドキャストなどを扱う。

本日配信がスタートしたのは、湊さんによる4作目の連作長編小説「Nのために」。タワーマンションで起きた悲劇的な殺人事件――その真実を、モノローグ形式で抒情的に解き明かす、湊さん初の純愛ミステリーだ。


榮倉奈々の朗読で楽しむ湊かなえ著「Nのために」Audible配信
Nのために (双葉文庫)
画像:amazon.co.jp
朗読するのは、ドラマ版で杉下希美を演じた榮倉奈々。「湊さんの『Nのために』に向き合うことは私にとって神聖な行為であり、良い緊張をしました。本を耳からというのはかなり新しい感覚だと思います。それ以外の五感を使わない分、想像力がよりかきたてられるのではないでしょうか。ドラマを観た方がどういうふうに聴いてくださったのか感想を聞いてみたいです」とコメントしている。


「Nのために」あらすじ

超高層マンション「スカイローズガーデン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.