くらし情報『チャド・スタエルスキ監督来日決定!『ジョン・ウィック:コンセクエンス』特別動画が到着』

2023年8月24日 12:00

チャド・スタエルスキ監督来日決定!『ジョン・ウィック:コンセクエンス』特別動画が到着

Photo by cinemacafe.net


『ジョン・ウィック:コンセクエンス』のチャド・スタエルスキ監督の来日が決定。都内映画館にて舞台挨拶も予定されている。

2015年に1作目が公開されて以来、スケールアップを重ねてきた本シリーズ。最新作となる本作では、戦いの舞台を全世界に広げ、さらなる壮大なバトルが繰り広げられる。


この度解禁された来日決定特別動画にもあるように、先日実施されたLAプレミアで「来日の予定は?」と聞かれた際に「秋に行く予定だ」と答えていたチャド・スタエルスキ監督。その言葉通り、9月の来日が決定。これまで主演のキアヌ・リーブスとともに来日してシリーズを盛り上げてきた監督だが、今回は全米俳優組合のストライキ中のため主演のキアヌ・リーブスは不在。しかしキアヌが全幅の信頼を寄せるチャド監督の来日とあって、様々な企画が計画されているという。


また、チャド監督は、若かりし頃に格闘技:修斗の選手として日本で試合をしたこともあり、鎌倉時代の元寇を背景にした人気ゲームを映画化する『Ghost of Tsushima』の監督も決定している日本通でもある。9月13日(水)に予定されている舞台挨拶でも日本のファンとの交流を楽しみにしているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.