くらし情報『ゼンデイヤ、今後演じてみたいのは「邪悪なヴィラン」…将来は監督業にも意欲』

2023年8月29日 14:15

ゼンデイヤ、今後演じてみたいのは「邪悪なヴィラン」…将来は監督業にも意欲

Photo by cinemacafe.net


『スパイダーマン』『デューン 砂の惑星』シリーズ、「ユーフォリア/EUPHORIA」と人気・話題作に出演し、大活躍中のゼンデイヤが「ELLE」誌のビデオインタビューに応じ、将来やってみたいことについて語った。

「いつもいい人を演じている気がする」というゼンデイヤは、今後悪役にも挑戦したいそうで、「ある種のヴィランを演じてみたいですね。邪悪な、スーパーヴィランの雰囲気に入り込んで」と意欲を燃やしている。

近年では製作にも携わり、『マルコム&マリー』「ユーフォリア/EUPHORIA」では製作総指揮としても活躍しているが、その先に見えるのはやはり監督の座か。「いつか監督してみたいです。1本だけじゃなくてできればもっと。自分で何かを始めるための一歩って、そう簡単に踏み出せるものじゃないので、恐れる心を克服できたらいいなと思います」とのこと。

そして、「俳優になっていなかったら何になっていたと思う?」という質問にも「この業界内なら監督!いつかなろうとしているものでもあります」と答えていた。
なお、この業界以外だと「両親と同じ教師になっていたと思います。子どもが大好きだし、学ぶのも教えるのも大好きなので」と語った。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.