くらし情報『深田恭子が椎名桔平にガツンと強烈ダメ出し! 『恋愛戯曲』特報が到着』

2010年7月23日 00:02

深田恭子が椎名桔平にガツンと強烈ダメ出し! 『恋愛戯曲』特報が到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

鴻上尚史が手がけた舞台を自らの手で映画化したラブコメディ『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』の特報映像が解禁!深田恭子演じる崖っぷち脚本家が、椎名桔平扮するダメプロデューサーを振り回す姿がお目見えとなった。

本作は、鴻上さんの手でこれまで2度にわたって舞台として上演され好評を博した作品を基に製作され、鴻上さん自ら映画用に脚本を書き下ろし、監督を務めている。とあるTV局のスペシャルドラマを執筆中ながら、締め切りが過ぎても1行も書くことが出来ない落ち目の脚本家・谷山(深田さん)。「どんな手を使っても谷山先生に脚本を書かせろ!」という指令を受けて彼女の元に送り込まれたのは、よりによって全くサエない制作プロデューサー・向井(椎名さん)だった。谷山、向井、そしてTV局内の各部署のスタッフたちの、脚本をめぐる壮絶な戦いが繰り広げられ、それぞれの思惑、欲望のぶつかり合う。

今回到着した特報では、深田さん演じる谷山が「私にダメ出しできるプロデューサーなんかいないの」、「向井、あんた何様?」とひと回り以上も年上の椎名さん演じる向井に言いたい放題!そして、「先生に脚本を書いてもらうためなら何でもします」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.