くらし情報『意外や初! ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』で来日が決定』

2010年7月23日 11:08

意外や初! ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』で来日が決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジュリア・ロバーツが主演映画『食べて、祈って、恋をして』のプロモーションで8月半ばに初来日を果たすことが発表された。

全世界40か国以上で刊行され700万部を売り上げたベストセラーを原作に、ニューヨークで活躍する女性ジャーナリストが、全てを捨ててイタリア、インド、インドネシアをめぐる旅をする姿が描かれる。

ジュリアといえば、リチャード・ギアとの共演作『プリティ・ウーマン』の世界的なヒットで一躍トップスターの仲間入りを果たし、その後、『エリン・ブロコビッチ』で悲願のアカデミー賞主演女優賞を受賞。ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットら豪華キャストを迎え人気を博した『オーシャンズ』シリーズに『ノッティングヒルの恋人』など、20年以上にわたってヒット作に出演し続け、日本でも幅広い層の支持を集める。当然、それらの作品ですでに来日を…と思いきや、意外やこれまで来日は一度もなし。今回、満を持して初来日を果たすこととなった。

ジュリアが演じた主人公・リズは、まさにタイトルどおり、イタリアではカロリーを気にせず食べ、インドではヨガと瞑想にふけり、最後に訪れるインドネシアでは予期せぬ出会いを果たし、少しずつ、自らを解放していくという魅力的なヒロイン。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.